全然うまく行かないー助けてー
こんにちはー(^^♪りのだよ.。o○ 1月中が全然うまく行かなくて、悩みごとがある 1,学校の下校班で「今日仕事があるから遅れる」って事前に一応2人に言っといたのに、置いてかれた 2,お金を3万円ぐらい使ったからあと2000円しかない 3,クラスにイツメンが2人いるんだけど別の友だちが2人を誘って遊び(昼休み)に行ったりするんだよね。 最近はずっと一人で泣くことが多くて・・自分の人生を一からやり直したいっとも思ってるんだよねー 相談にのって欲しいー↓できる人で大丈夫だよ!(特に「1」を教えて) ・1のことを先生に言って、班を変えるのはいいか? ・お金を使わないようにする方法 あと、はげましの言葉が欲しいー。こういう感じになった時はどうすれば良い? 教えてほしいなんか色々多くなってごめんね。まったねー*.。o○