プレゼントされた服を着ないまま、、、泣
こんにちは!えーだよ~っ ーーーーー本題ーーーーー 数年前に親がプレゼントしてくれた可愛い服があるんだけど、着るのを忘れてて、一度も着ないままサイズが合わなくなっちゃった、、、泣 こういうとき、みんなならどうする?こっそり捨てるのは絶対ばれるし、罪悪感がありすぎるし、、、正直に言ったら何て言われるか、、、 回答してくれると嬉しいな! バイバイ( ´∀`)/~~
こんにちは!えーだよ~っ ーーーーー本題ーーーーー 数年前に親がプレゼントしてくれた可愛い服があるんだけど、着るのを忘れてて、一度も着ないままサイズが合わなくなっちゃった、、、泣 こういうとき、みんなならどうする?こっそり捨てるのは絶対ばれるし、罪悪感がありすぎるし、、、正直に言ったら何て言われるか、、、 回答してくれると嬉しいな! バイバイ( ´∀`)/~~