肌荒れがひどくて治らない、、、、、
こんちゃ みんみんぜみです 実は私、半年前くらいから、鼻が赤くてぶつぶつ(小さいニキビっぽいの)でそばかすもあるんです。 いつもマスクで隠していて、体育の時もなるべく外さないようにしています。 昔はブスではなく普通に友達もたくさんいて楽しかったんですけど、今は昔の友達も距離を置いてきていて本当に辛いです。 しかも、もうすぐ中学校に上がるので余計に心配です。 今、陸上を習っていて、中学校でも陸上をやる予定なんですけど、その時に周りに見られて一人ぼっちになるのが怖いです。 もうすぐ、体育で縄跳びとかペースランニングがあります。 どっちも得意で好きなんですけど、マスク外して見られるのが怖いです。 長くなってすみません。これってどうしたらいいですか?おすすめの洗顔料とかありますか? 「私も同じ」とかだけでもいいので、返事をいただけたら嬉しいです。