好きなお菓子!
はろはろー!キズなん民のゆまだよーん! ☆本題☆ みんなの好きなお菓子って何?? お菓子って全部美味しいじゃん?(((苦手なのもあるけどさ、、、 だから、特に好きなお菓子は何だろーって思って相談を送ってみた! うちは、グミかなー。特に、忍者飯のラムネとシゲキックスのソーダが好きかも! でも、最近チョコにハマってきてます(笑) みんなもぜひ答えてねー! 返信楽しみに待ってまーす!!! ばいびー!!!
はろはろー!キズなん民のゆまだよーん! ☆本題☆ みんなの好きなお菓子って何?? お菓子って全部美味しいじゃん?(((苦手なのもあるけどさ、、、 だから、特に好きなお菓子は何だろーって思って相談を送ってみた! うちは、グミかなー。特に、忍者飯のラムネとシゲキックスのソーダが好きかも! でも、最近チョコにハマってきてます(笑) みんなもぜひ答えてねー! 返信楽しみに待ってまーす!!! ばいびー!!!