バレンタイン!
petだよ(=^・^=) 早速本題! みんなはバレンタイン、誰になにをあげる? petは家族と友達に作ります! あわせて20人ちょっとかな…笑 好きぴにはあげたいけどあげないかなって思ってる! なにをあげるかは決まってません! みんなのバレンタインを参考にさせてください! みんなの回答、待ってます♪ それじゃあまたね(#^.^#)
petだよ(=^・^=) 早速本題! みんなはバレンタイン、誰になにをあげる? petは家族と友達に作ります! あわせて20人ちょっとかな…笑 好きぴにはあげたいけどあげないかなって思ってる! なにをあげるかは決まってません! みんなのバレンタインを参考にさせてください! みんなの回答、待ってます♪ それじゃあまたね(#^.^#)