スイッチ!!
こんにちわ! 私スイッチ2恃っていないんです…スイッチ1台を弟と使っています。ゲームしたい時間がかぶるとどちらかがぎせいになるので、もう1台欲しいと思ってました。 でも親に相談しても自分の金で買えって言われるの…(泣)これって普通ですか?なので!皆のスイッチ事情を教えてほしいです!! 最後まで読んでくれてありがとうございます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
こんにちわ! 私スイッチ2恃っていないんです…スイッチ1台を弟と使っています。ゲームしたい時間がかぶるとどちらかがぎせいになるので、もう1台欲しいと思ってました。 でも親に相談しても自分の金で買えって言われるの…(泣)これって普通ですか?なので!皆のスイッチ事情を教えてほしいです!! 最後まで読んでくれてありがとうございます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです