ほくろについての相談
私は小学六年生の女子です 私の顔には少し大きめなホクロがあり、最近ずっと悩んでいます。 ホクロ除去をしてみたいけど、親に反対されるのが怖いです。 父とはあまり話さないので、母に相談したいです。 母がそんなに反対するとは思わないけど、中々勇気が出ません。 そんなの誰も気にしてない、などを良く聞きますが、毎回自分が気にしてるんだよ、と思っています。 親に相談するべきですか…?
私は小学六年生の女子です 私の顔には少し大きめなホクロがあり、最近ずっと悩んでいます。 ホクロ除去をしてみたいけど、親に反対されるのが怖いです。 父とはあまり話さないので、母に相談したいです。 母がそんなに反対するとは思わないけど、中々勇気が出ません。 そんなの誰も気にしてない、などを良く聞きますが、毎回自分が気にしてるんだよ、と思っています。 親に相談するべきですか…?