キーボードを買ってもらいたい!
こんにちは!miumiuです! 本題 私はタイトルにもある通り、キーボードを持ってないので買ってもらいたいんです。ニフティキッズのゲームランドRebornはキーボードを使うやつが多いので、あったほうがもっと楽しくなると思うし、何より少し前に文房具屋さんでめっちゃかわいいキーボードを見つけて…試しにちょっと打ってみたらめちゃくちゃ打ちやすくて、しかもピンクで雰囲気的にも好み的にも最高だったんです。だからどうしても欲しくて。一度見ちゃったらもう我慢できないんです。でもそれが4000円ぐらいで結構高くて…自分では買えないので、親に買って欲しいんですけど。買ってもらえるような理由ありますか?ちなみにニフティキッズでゲームしてることは親には秘密なので、それは言えません。昔持ってた紫のキーボードが接続できなくて使えないので、できれば接続の方法も教えてくれると嬉しいです。 長文読んでくれてありがとうございます! 年下、年上、タメ口、(できればなしがいいけど)辛口もOKです!みんなの回答待ってます! それじゃあまたねっ(^O^)