今、やっている、習い事は?
こんにちわ、ニューさんです。 ー本題ー 今やっている、習い事は?です。 こういう感じに答えてね♪ ①今やっている習い事は? ②やりがいは、ある、ない? ③楽しい、楽しくない? ーわたしの場合、、、ー ①馬渕、くもん ②ある ③楽しい。 まあ、こういう感じ、、、では、バイバイー
こんにちわ、ニューさんです。 ー本題ー 今やっている、習い事は?です。 こういう感じに答えてね♪ ①今やっている習い事は? ②やりがいは、ある、ない? ③楽しい、楽しくない? ーわたしの場合、、、ー ①馬渕、くもん ②ある ③楽しい。 まあ、こういう感じ、、、では、バイバイー