電車で立ってられる??
ただの中1男子です。 あの本当に疑問なんですけど皆さんは電車で釣り革なしで立ってられますか? 僕は無理です! 一回何も使わずカッコつけてスマホ見てたんですけど、発車する時にめっちゃぐらぐらしちゃって勝手に気まずくて。 電車って乗った時ほぼ席空いてないじゃないですか。で、周りの学生さんとか大人とかみんな釣り革も手すりも使ってないから釣り革掴むの恥ずかしいなって思っちゃうんです。あと夏は脇が見えるのがすごく嫌で! 発車した時にぐらつかないのも体感バランスすごいってなります笑 なので皆さんは立ってられますか。回答待ってます!