M!LKが好きな人ー!集まってー
みなさんこんにちはびななです!私はM!LKの吉田仁人くんが好きです!もちろんみんな大好きです!箱推し寄りの吉田仁人くん推しです!M!LKが好きな人と語りたいです!ど新規で、好き滅入りです!好きな曲はエビバディグッチョブ!・チラチLOVE・テレパシー・kissPIan・反抗期アバンチュールです!今、バラエティー動画を見漁ってます!よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みなさんこんにちはびななです!私はM!LKの吉田仁人くんが好きです!もちろんみんな大好きです!箱推し寄りの吉田仁人くん推しです!M!LKが好きな人と語りたいです!ど新規で、好き滅入りです!好きな曲はエビバディグッチョブ!・チラチLOVE・テレパシー・kissPIan・反抗期アバンチュールです!今、バラエティー動画を見漁ってます!よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。