ヒステリックを卒業したい
自分は6年生の頃からヒステリックなところがあります。そのせいで、色んな人を困らせてます。自分でも、「今ヒステリックだな」とか「ヒステリックなところ早く治さないと」とか思ってます。だけど気持ちが全然収まりきらなくて、結局腹が立って気持ちが表に出てしまいます。ほんと、例えると毒親みたいな性格してます...まだ中学生だけど毒親みたいな性格とかガチで嫌に決まってます。 もうこれ以上人を困らせたくないです。 ヒステリックを卒業する方法、誰か教えてくれませんか。アドバイスでもいいので、お願いします!