大人になっても甘えたい!
初投稿のあもです。 私もう18歳なんですよ!! 18歳になるといろいろ出来ること増えるじゃないですか!! まぁ、例えば ・選挙への投票 ・親の同意無しでいろいろできる(みたいな?) いろいろあるんです! 親からは 「大人なんだからこれからは自分で考えて自分で行動しなさい。」 って言われたんですよぉ でもやっぱりまだ甘えたい!! 18歳になって大人の自覚を持たなきゃいけないのは分かってるんですが... 今まで親にたくさんお世話してもらってきてまだ実感が湧きません! 皆さんから見て18歳って大人ですか?甘えちゃダメですかね。 (本当に正直にお願いします) ついでに皆さんが18歳になったらやりたいことって何かあります? 是非教えてください♪