推してて良かったなーって思うことは?
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! タイトル通りなんだけれども、みんなは推し活をしていて、 推してて良かったなーってことはなんかある? 0619は好きなグループの新曲とか、卒業とかで色々感じたり、 趣味とかでも、シール帳やお菓子帳とかで交換してる時とかに すごくやってて良かったなー。って思うことが多いです!! なので、みんなにも聞きたいな!って思いました! 色々なエピソード待ってます!またキズなんで☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! タイトル通りなんだけれども、みんなは推し活をしていて、 推してて良かったなーってことはなんかある? 0619は好きなグループの新曲とか、卒業とかで色々感じたり、 趣味とかでも、シール帳やお菓子帳とかで交換してる時とかに すごくやってて良かったなー。って思うことが多いです!! なので、みんなにも聞きたいな!って思いました! 色々なエピソード待ってます!またキズなんで☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。