つらい。【至急】
こんにちは。ちぐさです! ー本題ー 心療内科に通っとるんやけど、次の予約が2ヶ月先やから、 今辛すぎてやばいので話聞いてほしいです。 僕は、中1のころからの暴言やいじめなどからきたストレスで情緒不安定などを含めた様々なことがあります。 そんななかで、学校に行けと言われて行かされて、 ご飯食えと言われて無理やり食べさせられて、 親といるのも辛いです。でも学校も辛くて、外に出たくないし1人がいいです。 でもそんな願いなんて叶わなくて、どんどんしんどくなってきます。 心療内科に通ってはいるものの、人と話すのが怖いから結局話しにくくて、って感じです。 僕も、私も辛いよって方いますか? 話を聞いてくれた方本当にありがとうございました。