おっちょこちょいの直し方を教えてください。
こんにちはラベンダーです(^_^) 私は本当におっちょこちょいで、なんでもすぐ忘れてしまいます。 この前、友達の家にお邪魔したのですが、リュックだけ持ち帰って、中身をすべておいてきていしまいました。 その友達に、わざわざ届けに来てもらって、めちゃくちゃ迷惑をかけてしまいましたm(_ _;)m その他でも、おっちょこちょいで周りを困らせてしまったことがたくさんあります。 本当に迷惑をかけた人に申し訳ないです。 おっちょこちょいの直し方を教えてくれないでしょうかm(_ _)mヨロシクオネガイシマス それでは失礼します(^_^)/~