これって脈あり?それとも自意識過剰?
脈アリかどうか確かめて欲しいです! ・脈ありかな?って思った事 目が合うと、すぐ逸らされる チラチラ見てる気がする 私が髪をバッサリ切ってから見てくる回数が増えた気がする(ロングからボブに切りました) ・すきぴとの関係 個人LINE持ってない(すきぴがクラスLINE入ってない) あんま話さない 出身小学校違う ・ほか すきぴは校外学習の日にバッサリ髪を切ってた (髪が結構結べる長さから短めのセンター分け) 席は縦同じ列で私の3つ後ろの席 すきぴには好きな人がいる ちなみに男子が話してるところをたまたま聞きました すきぴの好きな人は「白い人」らしいこれも男子が話してるのを聞きました ①0から100%で脈あり度は何%ですか ②距離を近づけたいけど、あまり男子と話したことがないです!どうすればいいですか? ③じーっと見て相手が振り返った時目を合わせるのってありですか ④男子ですきぴだけに挨拶したら好きバレしますか ⑤アドバイスくださいー! ⑥「白い人」ってなんだと思いますか?