iLiFE!好きさん語りましょ( ´∀` )
はじめまして!!止まってくれてありがとうございます( *´艸`) アイライファ―のばすたおるです(^^♪ いきなりですが、アイライファ―の皆さんに教えてほしいことがあるんです! ①iLiFE!の「現メンバー」の推しを教えてください!! ②iLiFE!の「旧メンバー」の推しを教えてください!! ③iLiFE!の好きなところと推しの好きなところ(愛語り) ④iLiFE!へ一言 ちなみに私が答えると、、 ①心花りりさん・空詩かれんさん(絞ってこれです ほんとに箱推し) ②那蘭のどかさん・有栖るなさん ③iLiFE!さんは私の好きが詰まったアイドルです 昨年のオーディションから見始めましたが本当に全員もれなくかわいくって(´;ω;`)そして特に私は心花りりさんと空詩かれんさんが好きです りりさんは元リーダーとして本当にふさわしい存在だと思います。「赤が似合う女の子」といえばりりさん一択なくらい好きです( ´∀` )いつも元気をもらっています。本当にありがとう 次に空詩かれんさん!!かれんさんはなにより歌声がきれいで(´;ω;`)そしてすごい!と思ったポイントは曲によって声を使い分けているところです!!そういところも含めてかれんさんは本当に本当に努力の塊だと思っています( ´∀` )ずっと楽しく歌っていてね。本当にありがとう ④これからも頑張ってください!!応援しています。いつか絶対ライブに行くから待っててね(^^♪ 長くなってしまいましたごめんなさい。皆さんのお話も是非聞かせてね(≧▽≦) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。