ショートじゃダメ?
こんにちは!髪が耳たぶぐらいの11歳です! 今の髪形はクラスで一番短いんですけど(女子) 関係なくないっすか!?私は耳の上らへんまで切りたいんです! そしたら男子になるんですけど、女子だから髪が長いとかじゃないから髪切ってもいいでしょって私の心は言っているんですけど、勇気がでない!勇気をください( ノД`)シクシク… おねがいてぃます。ばいばい
こんにちは!髪が耳たぶぐらいの11歳です! 今の髪形はクラスで一番短いんですけど(女子) 関係なくないっすか!?私は耳の上らへんまで切りたいんです! そしたら男子になるんですけど、女子だから髪が長いとかじゃないから髪切ってもいいでしょって私の心は言っているんですけど、勇気がでない!勇気をください( ノД`)シクシク… おねがいてぃます。ばいばい