髪の結び方です
こんにちは! 教えて欲しくて!みなさん髪の毛ポニーテールとかでくくるときに横から髪の毛が出てきたりとかするんです!どおしたら髪の毛が横から出てこずに綺麗に結べると思いますか?あんまりケープとかワックスとかマトメージュは、使ったことなくてみなさんはどうやってくくってますか??
こんにちは! 教えて欲しくて!みなさん髪の毛ポニーテールとかでくくるときに横から髪の毛が出てきたりとかするんです!どおしたら髪の毛が横から出てこずに綺麗に結べると思いますか?あんまりケープとかワックスとかマトメージュは、使ったことなくてみなさんはどうやってくくってますか??