不安でいっぱい
こんにちは。りりょです。 さっそく本題ですが、私は怖いことや怖い話が苦手です。そして怖いことや怖い話、怖い夢を見たり聞いたりするとと、必ず1人でいる時や夢の中でよみがえってきて、とてもこわいです(3歳ぐらいの時に見た怖い夢も、今でも覚えています・・・) 『怖くなると思っていても、どうしても怖い話を聞きたくなってしまい、最終的には必ず怖くなってしまう。』と言うのが今の現実です。 このような事があったら皆さんはどうしますか?教えてください お願いします。 ※怖い話は書かないでください。