シール帳
こんにちわ小学五年生のノアチです。 早速本題なんですが、シールブームが始まる前からシールをたくさん持っていて、(ボンボンドロップシール,ウオーターシール、カプセルシール、おしりシール、タイルシールなど他にもあります)まだ未開封のシールも持って(未開封のシール100個くらい)収納場所に困っていてみんなはどのように収納していますか?教えてください。 本題とは違うんですが友達とシール交換をすると私のまだ開封していないもの一つ(箱みたいな)と相手のシール一個で交換しようといわれるんですけど嫌だと言いにくくてどうしたらいいですか。 良ければ教えてください。