スマホどうしたらいい?
ども!にゃくきゅうです! ー本題ー 私小6の最後ぐらいに、アイフォン買ってもらう約束してて、それで、おすすめのアイフォンの機種教えてくれますか? それに、おすすめのギガプランも教えてください!参考にして、いいスマホライフを楽しみたいんです! 皆さんのやつも教えてください!! じゃあバイバイ!
ども!にゃくきゅうです! ー本題ー 私小6の最後ぐらいに、アイフォン買ってもらう約束してて、それで、おすすめのアイフォンの機種教えてくれますか? それに、おすすめのギガプランも教えてください!参考にして、いいスマホライフを楽しみたいんです! 皆さんのやつも教えてください!! じゃあバイバイ!