近所のわんちゃんを勝手に触ってしまった
こんにちは。まっしいです! 【本題】 私は不登校で総合がある時だけ学校に行っているのですが、その登下校の道に外飼のわんちゃんがいて何週間か前に学校からの帰り道にそのわんちゃんに飼い主さんがいない時に勝手に触ってしまったんです。(触る前に自分の匂いを嗅いでもらいました) その後、すぐに自分の過ちに気づいて謝罪のてがみを出して後日改めて直接謝りに行って大丈夫だと言われたのですが、数日後、学校に向かってる途中そのわんちゃんが、明らかに私に向かって吠えたんです。 私のことを柵に前足をかけて明らかに私を目で追って私に何か言っているような感じで、私はダメなことをしてしまった罪悪感が抜けずそのわんちゃんを遠ざけてしまってるんです。 学校に行く度そのわんちゃんに会うのでわんちゃんへの罪悪感で学校もあまり行けなくなってしまいました。 この罪悪感をどうやって無くせば良いのかわかりません。 そして、わんちゃんは私に何を伝えているのでしょうか。 なにかアドバイスがあれば返答よろしくお願いします。 長文失礼しましたm(_ _)m