みんなは何使ってる?
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? 私は、リファの充電式のやつ(リファフィンガーアイロンST)を使っています。 前髪とか後れ毛を巻くのに使ってます。 みんなのおすすめのアイロンありますか? 教えてください。
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? 私は、リファの充電式のやつ(リファフィンガーアイロンST)を使っています。 前髪とか後れ毛を巻くのに使ってます。 みんなのおすすめのアイロンありますか? 教えてください。