アレルギーある人集まってー☆彡
ハロー!miomioです(ToT)この相談を見つけてくれてありがとう♪早速だけど、アレルギーある人いる?聞きたいことあるの!↓ ・何アレルギー? ・アレルギーのメリットは?←無か ったら大丈夫! 私は、、、。↓ ・花粉症、海老、イカ、タコ、カニ 、貝類、卵など ・給食で、アレルギーの給食がある 日にお弁当が食べられること? アレルギーって辛い!傷つくこともたくさんあった!でも、一緒に頑張ろう!
ハロー!miomioです(ToT)この相談を見つけてくれてありがとう♪早速だけど、アレルギーある人いる?聞きたいことあるの!↓ ・何アレルギー? ・アレルギーのメリットは?←無か ったら大丈夫! 私は、、、。↓ ・花粉症、海老、イカ、タコ、カニ 、貝類、卵など ・給食で、アレルギーの給食がある 日にお弁当が食べられること? アレルギーって辛い!傷つくこともたくさんあった!でも、一緒に頑張ろう!