人前で歌えなくなった…
ちわ~っす!あくとだよ! 早速本題! 前に参観で歌を歌ったんだけど、立ち位置が隣だったちょっと苦手な友達のAさんに音痴って言われて… 自分で音痴っていうのは自覚してるんだけど、頑張って歌ってたからショックでちょっとトラウマになっちゃったんだよね… 何言われても基本明るく笑顔で振る舞ってるからそこまで気にしてないと思われてると思う(´;ω;`) その日から、本当に心を許せる友達とか家族の前でしか歌えなくなって… 歌わなきゃいけないから授業とか人前では一応歌ってるけど小さい声で! でも歌うときにどうしても前のトラウマが頭に浮かんで心がめっちゃ苦しくなる… 2週間後くらいの卒業式でも前の参観と同じ立ち位置で歌わなくちゃいけなくて、自分でも最後くらいはちゃんと歌いたい… どうしたら前みたいにちゃんと歌えるようになるかな…? あと、ちょっとでも歌上手くなる方法教えて…! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。