これってあり?
やほーーー!!!メンタル絶好調なJaxとAngel推しのオタク女子だよ! 私、自分推しになってしまった!!これっていいのかな? そして今私、厨二病再発しててw すごい楽しいw なんだけどもっと自分を好きになりたいから、 自分磨きでおすすめの方法教えてほしい! 回答待ってるよ!
やほーーー!!!メンタル絶好調なJaxとAngel推しのオタク女子だよ! 私、自分推しになってしまった!!これっていいのかな? そして今私、厨二病再発しててw すごい楽しいw なんだけどもっと自分を好きになりたいから、 自分磨きでおすすめの方法教えてほしい! 回答待ってるよ!