緊張して歌えない、、、
始めまして!uniです!質問失礼します! ーーーー本題ーーーーーーーー タイトルの通り大勢の人の前で私は上手く歌えません。 私は今5年生だから、もうすぐ卒業式で6年生を見送らなければいけないのに、なかなか人前ではどう頑張っても声が出なくて上手く歌えません。 歌を歌おうとするのですが、自分の声に自信を持てなくて声が出ないんです。 誰か同じような人いますか? 緊張せずにどうやったら人前で歌えるようになりますか? お願いします!教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。