誰か!ドロボー幼稚園2やってるひと!!
こんにちは。 私は「ドロボー幼稚園2」というゲームをやっているんですが、私の周りには誰もこのゲームをやっている人がいません!! このゲームは、ゲームというよりかはあつ森みたいな、のほほんとした感じのゲームです。 「まぬけ」という人がたまに配信してるのを見たりします。 ネッ友くらいしか語れない,,,,誰かぁ!!やってる人!返信(できれば)お願いします(´ω`*) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
こんにちは。 私は「ドロボー幼稚園2」というゲームをやっているんですが、私の周りには誰もこのゲームをやっている人がいません!! このゲームは、ゲームというよりかはあつ森みたいな、のほほんとした感じのゲームです。 「まぬけ」という人がたまに配信してるのを見たりします。 ネッ友くらいしか語れない,,,,誰かぁ!!やってる人!返信(できれば)お願いします(´ω`*) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです