2年生に戻りたい
中一のあだです。 今の環境に満足いってない訳じゃないけど、小学2年生の頃に戻りたすぎて涙が止まりません。 2年生はクラス全員の雰囲気が良くて先生もほんっとうにいい人でした。子供がいる先生だったので本当にお母さんみたいだけど友達みたいに接してくれる人でした。ポジティブな人だったので失敗しても前向きに言ってくれたおかげで何事にも挑戦してみようと思えました。人前で食べるのが苦手な私はよく時間内に完食できなくて残すことがありました。それでも優しく声をかけてくれてました。 2年生の頃はコロナもあり、学校内のルールが変わったりして大変な時期でしたが今までの人生の中で1番楽しかった年です。 同じ人いますか?