卒業のこと&口の臭いについて
こんにちわ!春から中学生のことろです! 2個ご相談があります! 一つ目は卒業についてです! 卒業が悲しすぎます…私は、受験のしてなくて、地元の中学校に行くので、友達と離れることはあんまり悲しくはありません… だけど、1番悲しいのは先生と離れることです。だいだいだい好きな先生がいます…その先生も多分もうすぐ転勤?になっちゃうので、もう会えないかと思うと悲しくて仕方ありません。その先生になにか手作りのものを渡したら、ずっと私のこと覚えてくれますかね?教えてください! もう一つは、口臭です。話変わりすぎてごめんなさい笑 給食後の口臭って気になりません? ミンティアとかだと匂いでバレちゃうし 歯磨きは時間ないし…口の臭いで嫌われたくないじゃないですか!?口の臭いが無臭になるものはありませんか?お手頃で、コンビニとかドラッグストアで売ってるものとかで… 教えてください!あと、小さめのもの! どちらかの相談でもいいので答えてくれると嬉しいです!どっちも答えてくれる方はぜひ!お願いします