推しの人気を喜ぶことができない…。
やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ お笑いコンビの推しに関する相談です。 正直、推しの人気を喜ぶことができません。 最近、某サイトで女子中学生が好きな芸人ランキングというものが発表され、私の推しが1位を取っていました! 同担拒否とはまた違う気がするのですが、少し複雑な気持ちがするんです。 イベントに行ってみたい気持ちがあっても、これだけ人気があると「すぐに埋もれるのかな…。」と虚しい気持ちにもなってしまいました。 私の推しは1ヶ月の約半分が海外ロケということもあり、忙しいんです。少し前にテレビでは「今は北欧で撮影中なんだけど、この番組のために一旦帰ってきた」 と言っているのを見たし、十分に人気があるということを分かっているんです。完全に私の意見なのですが、だから余計「お腹がいっぱい」というように感じるというか…。 今の気持ちをそのまま書いたものなので、文章が変なところもあるかもしれませんが、共感や思ったことなど、返信をして貰えると嬉しいです! ここまで読んでくださりありがとうございました。