心療内科・精神科に行きたい
こんちゃ!琥風/あげは です! いろいろあって精神科・心療内科に行きたいです でも親も先生も、誰もこのことを知りません 言いたくないです ただでさえ嫌われてるから でもまだ小6だし、行きかたもわかりません どうすればいいでしょうか じゃ またねー
こんちゃ!琥風/あげは です! いろいろあって精神科・心療内科に行きたいです でも親も先生も、誰もこのことを知りません 言いたくないです ただでさえ嫌われてるから でもまだ小6だし、行きかたもわかりません どうすればいいでしょうか じゃ またねー