ウルフカットが好き!
呉羽(くれは)です! 突然ですが私はウルフカットとか段がある髪型がなぜか大好きなんです!自分がするのが好きというわけではなく、ただ単に髪型が好きです!(イラストとかも好きです) かわかっこいい感じが好きなんだと思います! 同志いませんか!?回答待ってます!
呉羽(くれは)です! 突然ですが私はウルフカットとか段がある髪型がなぜか大好きなんです!自分がするのが好きというわけではなく、ただ単に髪型が好きです!(イラストとかも好きです) かわかっこいい感じが好きなんだと思います! 同志いませんか!?回答待ってます!