輪郭まんまるで大丈夫かな…
こんにちは!影つけ見習い絵師のmopumeです! 私は絵を描く時、人の輪郭がまんまるになってしまいます。もうすぐ小学四年生になるのに、 輪郭がまんまるっておかしいですよね? なんか教えてください! (輪郭の書き方直せる方法とか) あと、影つけのポイントも教えて欲しいです!
こんにちは!影つけ見習い絵師のmopumeです! 私は絵を描く時、人の輪郭がまんまるになってしまいます。もうすぐ小学四年生になるのに、 輪郭がまんまるっておかしいですよね? なんか教えてください! (輪郭の書き方直せる方法とか) あと、影つけのポイントも教えて欲しいです!