パソコン壊してしまった2回目
中1です 至急お願いします 学校のパソコンを壊してしまいました。。 しかも2回目 1回目も2回目も落として壊れました 1台目を修理に出して戻ってきてから2週間も経ってないのにまた壊してしまいました。 1回目は費用なしだったのですが、2回目なので弁償とかありますかね、? パソコン壊したことある人お願いします。
中1です 至急お願いします 学校のパソコンを壊してしまいました。。 しかも2回目 1回目も2回目も落として壊れました 1台目を修理に出して戻ってきてから2週間も経ってないのにまた壊してしまいました。 1回目は費用なしだったのですが、2回目なので弁償とかありますかね、? パソコン壊したことある人お願いします。