寂しい
初めまして結愛です! 私は今6年生です…。3月の18日に卒業式があるんですけど…私、卒業したくないんです。 理由はあるんですけど…どう言葉にしたらいいか分からなくて。 ただ… 6年間一緒に過ごして来たみんなと別れるのがすごく、すごく寂しくて…。 みんなは気にしていなさそうなんですけど… 夜になると涙が止まりません。 寂しくて、寂しくて。 子供っぽくてすみません。 お返事お願いします
初めまして結愛です! 私は今6年生です…。3月の18日に卒業式があるんですけど…私、卒業したくないんです。 理由はあるんですけど…どう言葉にしたらいいか分からなくて。 ただ… 6年間一緒に過ごして来たみんなと別れるのがすごく、すごく寂しくて…。 みんなは気にしていなさそうなんですけど… 夜になると涙が止まりません。 寂しくて、寂しくて。 子供っぽくてすみません。 お返事お願いします