友達と連続で一緒のクラス何年間ですか
絶賛片思い中のりとです! 【本題】 私は、友達と4年間同じクラスだったので他の学校の確率が違うのではないかと思います。 Googleで調べたら非常に低いってでたのでびっくりしました。 一つ思い当たるのは、自分がコミュ障ということです。要するに「人と話すのが苦手だから友達と一緒のクラスにしよう」 的な感じだと思います。みなさんは一番長かった友達と一緒の年数はどのくらいですか!回答まってます!誤字すいません!ばいゆ! ※個人情報は書かないでね。
絶賛片思い中のりとです! 【本題】 私は、友達と4年間同じクラスだったので他の学校の確率が違うのではないかと思います。 Googleで調べたら非常に低いってでたのでびっくりしました。 一つ思い当たるのは、自分がコミュ障ということです。要するに「人と話すのが苦手だから友達と一緒のクラスにしよう」 的な感じだと思います。みなさんは一番長かった友達と一緒の年数はどのくらいですか!回答まってます!誤字すいません!ばいゆ! ※個人情報は書かないでね。