東日本大震災から15年…
こんにちは。きなこパン推し中1です。 東日本大震災から今日で15年ですね。 僕はまだ生まれていませんでしたが、相当恐ろしいものだったと思います。 Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると、東北や能登に10円が寄付されるそうです。 皆さんは検索しましたか? 僕はもうしました。 キズなんの皆様の中に、東日本大震災の被害に遭われた方がいたら、どのような状況だったか教えていただきたく存じます。 この震災で亡くなった方々、そのご遺族の皆様に、幸せが訪れますように。
こんにちは。きなこパン推し中1です。 東日本大震災から今日で15年ですね。 僕はまだ生まれていませんでしたが、相当恐ろしいものだったと思います。 Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると、東北や能登に10円が寄付されるそうです。 皆さんは検索しましたか? 僕はもうしました。 キズなんの皆様の中に、東日本大震災の被害に遭われた方がいたら、どのような状況だったか教えていただきたく存じます。 この震災で亡くなった方々、そのご遺族の皆様に、幸せが訪れますように。