推しが尊い!
こんにちわっ!ピコピコハンマーです! 早速本題に入っていくんですが! 推しが尊すぎて無理!!! 私の推しはSnowManっていう国民的アイドルグループで超かっこいいんです!!!誰かわかってくれる人はいませんか、? 箱推しで、全員好きなんですけど最近は阿部ちゃんブームが来てるんですよ!!!阿部ちゃんっていうのは阿部亮平のことです!いや、もちろんみんないいと思いますよ?!けど、最近阿部ちゃんのあざとさにやられてしまってもう、阿部ちゃんの沼に入りそうです。笑 誰かスノ担の方いませんかーー!?いたら語りあいたいです...。あ!同担拒否とかないです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。