今年卒業生のみなさん!
こんにちは!Saranです。 みなさん、ご卒業おめでとうございます! 卒業生のみなさんに質問があります。 ① これまで過ごしてきた学校生活で1番の思い出は? ② 卒業式は何を歌う予定?(歌った?) ③ お世話になった学校の先生や家族に一言メッセージ! 私は ①たくさんあるけど、休み時間親友と一緒に笑い合ったこと ②旅立ちの日に ③本当にありがとう、これからも頑張ります こんな感じでお願いします! ちなみに余談ですが、私の学校は来週に卒業式があるんですけど、今週からインフルで学級閉鎖になり、ぶっつけ本番になってしまいました泣 礼法とか全然分かっていないけど、大丈夫かな…。 ※個人情報は書かないでね。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。