友達と話す話題を教えて!!
こんにちは、ぽんたです! 最近クラス替えがあって、友達?なのかどうかわかりませんが、一応しゃべれる子は数人できました。 ですが、喋る話題がなさすぎて気まずいです。 グループだとたくさん話せるんですが、二人になると急に喋れなくなります。 みんな、友達と話す話題教えて!! ここまで呼んでくれてありがとう!またね!
こんにちは、ぽんたです! 最近クラス替えがあって、友達?なのかどうかわかりませんが、一応しゃべれる子は数人できました。 ですが、喋る話題がなさすぎて気まずいです。 グループだとたくさん話せるんですが、二人になると急に喋れなくなります。 みんな、友達と話す話題教えて!! ここまで呼んでくれてありがとう!またね!