何気ない日常を楽しく感じる方法
私は学校が本当に嫌いです。(主に授業) 友達は人並みにいますが素でいられる人はいません。 家にいても訳あって家族仲が悪くあまり楽しいと思ったことがないです。 ものすごく息苦しくてしんどいです。 でもクラスの人たちはなんか人生楽しそうで、恋愛とかもしてて… 私は恵まれてる方だって分かってるのに、どうしてもマイナスな方に思考がいっちゃいます… そこで!!私は主人公!この世界最高たのしい!みたいなマインドにする方法ってありますか? 毎日を楽しく過ごすコツ?みたいな!
私は学校が本当に嫌いです。(主に授業) 友達は人並みにいますが素でいられる人はいません。 家にいても訳あって家族仲が悪くあまり楽しいと思ったことがないです。 ものすごく息苦しくてしんどいです。 でもクラスの人たちはなんか人生楽しそうで、恋愛とかもしてて… 私は恵まれてる方だって分かってるのに、どうしてもマイナスな方に思考がいっちゃいます… そこで!!私は主人公!この世界最高たのしい!みたいなマインドにする方法ってありますか? 毎日を楽しく過ごすコツ?みたいな!