私は中2で5年間不登校です。理由はいじめです。 明日から学校に行きます。応援して欲しいです。
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
タイトルにもある通り、みんなの誕生日や月が気になります。うちのクラスは、5月と12月が多いです。 ちなみにうちは12月14日です。おんなじ誕生日の人いるかなー? ※名前とか個人情報は言わないでね! 年下、年上関係なくどんどん送ってください!
みんなは何弁? 私は大阪だから関西弁だよ~! 本当に無意識のうちに関西弁を使ってるんだよね~! みんなもそうかな?(偉そうにすいません) そこでできたらみんなに答えてほしいものを用意しました! 1鬼ごっこで警察と泥棒の鬼ごっこをなんと言っている? 2ぐーとパーで別れる時の掛け声は何?(私はぐーぅっとぉぱ!) 3ランドセルを持つことをなんという? 4できたらその〇〇弁で自己紹介お願いします。(めんどくさかったらやらなくていいです!) ぜひ教えてください~~~~!
わたあめ🎀は… みんなにわたあめって急に呼ばれるようになったから! 理由聞いたらふわふわな性格だよね?って謎に言われた🤣 あと、絵文字は🎀がだーーーいすきなんだ! あと、わたあめ🩷🎀🧸🍯をよく使う! みんなのニックネームの由来も教えてねーー! ばんばん回答お願いします! それじゃ! ※今のニックネームだけ書いてね、。
皆さん、✨今日✨あった嬉しかったことを教えてください‼️ 自慢でもなんでもいいよ👌 これは今日の意気込み↓ 定期テスト頑張るぞー‼️←⚠️嬉しかったことじゃないよ‼️
私は,新潟県出身です。 皆さんは新潟県についてどのようなイメージを持っていますか? たぶんこういう特産品があると思う!でも,イメージでもOKです! こんな感じ! 回答待ってます! じゃあ,またねー!
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ