この年でプラレールをやっているのは私だけですか?
この春中1になりました。 鉄道ファンのJR-SH2-3です。 撮り鉄、音鉄、妄想鉄にハマっている人です。 質問があります。 この年でプラレールやってるのはまずいですか?自分が精神年齢の低い人間なのではないかと不安です。頭おかしいやつだとバカにされそうで不安です。 とはいえ、幼稚園児みたいなレイアウトを作って「わーい、わーい、たのしいなー」とかやっているというわけではなく、 部屋いっぱいにリアルな配線の信号場や機関区を設置しているという感じです。 あと、改造にも手を出そうとしています。 同じような不安を抱えている人、小学校高学年以降もプラレールを続けている方、コメントしてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。