好きな人と仲良くなる方法
お久しぶりです。すずです
実は、私、塾で好きな人がいます。 その人と仲良くなりたいのですが、好きな人は明るくてクラスでよくいじられている(?)人で、私は女子の中では明るい方ですが、男子とは塾で話したことがありません。 どうすれば好きな人と仲良くなれるのでしょうか? ちなみに、よく目は合います。 好きな人とは一度だけ話したことがあります(;A;)
お久しぶりです。すずです
実は、私、塾で好きな人がいます。 その人と仲良くなりたいのですが、好きな人は明るくてクラスでよくいじられている(?)人で、私は女子の中では明るい方ですが、男子とは塾で話したことがありません。 どうすれば好きな人と仲良くなれるのでしょうか? ちなみに、よく目は合います。 好きな人とは一度だけ話したことがあります(;A;)