好きぴと恋愛のライバルとプールに行くんだけど…!
はろはろ!菜乃花です~🤍🎧
この度、なんと! なの、好きぴとプールに行けるんですよっ🏖️🍉🌻 メンバーは、なの(私)、好きぴ、恋愛のライバル(なのの友達の好きな人が同じの子)、男子友達ってかんじです! で!ライバルに負けたくないし!なんなら好感度あげたい! そこでいくつか質問です! 1.ゴーグルはつけるべき?🌀💭😖 普段ならつけるけど、ゴーグルつけるとビジュ悪くなるし… 2.水着は何がいいと思いますか! 3.髪型って何がいいんですか! まじでこれは心配なんですよ…!! みなさんの意見、聞かせて欲しいです✨💝 ここまで読んでくれてありがとう! それじゃあばいばい~🍒🥨🫧