5歳差の塾の先生に恋をしてしまいました
こんにちは、ひなです。中学3年生で勉強が苦手です。普段の私は陽キャです。塾では人見知り過ぎてすごく大人しいです。
塾に入って間もなく、塾の先生が気になって好きになってしまいました。今、相手は大学生で年が離れています。絶対に叶わぬ恋だと分かっていながら、先生のことが頭から離れなくてどこか期待してしまっている自分がいます。先生のことを諦められる気がしません。塾に行く前は毎週とっても楽しみにしていますが、いざ先生の前だと本当の自分が出せなくて、この前も「さよなら」って言われたのに無視してしまいました。先生が他の陽キャな子としゃべっている時、楽しそうにしているのですごくモヤモヤします。先生は明るくて陽キャな子が好きなのかなぁ。もう大人しい子ぶってるのやめて学校と家での素の私で接した方が好かれるのかなぁ。でも、そういう子たちとは友だち関係で、本当は大人しい子が好きだったり?とかって考えもあってどうすればいいか分からないです。彼女いるのかも分からないので困ってます。