怖い、助けてほしい、
12歳のからぴち箱推し!です。
今日、Mくん(好きな人)からLINEきたと思ったら、「Mの母です」ってきてて。 Mくん結構冗談言うタイプだから嘘かと思いました。 じゃあ、「Mのことはどう思ってるんですか?」って聞かれました。 この頃、2人で恋バナをしてて、Mくん自体も私がMくんが好きなのを気付いてるっぽくて、最終確認をしているのかと思いました。 だから「さぁ」と送りました。 すると、「まあ」「失礼」と送られてきました。 次に「息子とLINEするなんてそれなりの覚悟があるんでしょうね」って送られてきて。 するとすぐに全てのメッセージが削除されました。 それから「お母さんが勝手にスマホ触ってたんだけど、何か言われた?」ってLINEが来ました。 、、、てことはガチもんのお母さん⁉︎ OMG。 てな感じです。 Mくんは受験して有名な私立中学に行ってます。 だから少し、親バカみたいな感じなのかもしれません。 妹ちゃんが私の妹のクラスメイトで、妹に危害が及ばないか心配してます。 それから息子のLINEを勝手にみて、ましてやメッセージまで送るなんて怖すぎます。 きっと私のイメージは最悪に。 私が「Mくんだと思っていてタメ口ですみませんでした」と謝罪のメッセージを送ると、「はい。ごめんなさい」と送られてきました。 「はい」だと? 誰がいってんだよ!全てのことの始まりはお前だろ! いくら好きな人のお母さんといえど許せないし、なんだか気持ち悪いです。 私の脳内は怒りで爆発寸前です。 一応パスワードは変えたと言われました(それがスマホ自体のパスワードなのか、LINEのパスワードかはわかりません)。 でも安心できません。 私はタメ口と失礼なことをしてしまったし、これまでのLINEを見られたのだと思うし。 色々怖いです。助けてください。